中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

置屋の女将

衣裳合わせにて…今回は置屋の女将役です
本日は18時から西新宿にて衣裳合わせでした!
今回は置屋の女将役、渋めの着物でシットリと…

だがしかし、お話自体は相当ハチャメチャです(笑)
大好きな監督と久々にご一緒できるのにもワクワク♪

詳細は追々…キャストも何気に豪華です、乞うご期待。

ちなみに、気持ちが上がって池袋で紹興酒→
さらに上がってゴールデン街で一人酒(苦笑)
旧友と何人も遭遇、深酒の危機もありましたが
…気付けば終電に乗ってました。エライぞ私!

さて。明日は某番組の打ち上げで楽しんできまーす。



photo by SHOWKO

言葉の音色で表現する

2年4ヶ月ぶりの朗読後、ハリを打ってリフレッシュ
本日は超久々、フランス書院さんの朗読の収録でした。
2年4ヶ月ぶりの官能的な朗読に、バッキバキに緊張(笑)

アラフォーな私です、ビジュアルでエロスを打ち出すのは
もはや困難ですが(苦笑) 言葉のエロスならまだまだ!?
まぁエロスに限らずとも好きなんです、声色で表現するの。
同じ文言でも、音色で意味が違ってくる…そこが楽しくて。

だから、フランス書院さんの朗読では学ばせて頂いてます。
3/23から聞けるんじゃないかな? 眠れぬ春の夜に是非。

ちなみに、声だけでバッキバキになった首や肩を鍼治療…
嗚呼アラフォー(爆) 画像は、そんなバッキバキな私です。




photo by SHOWKO

きっとこれが最後の女王

これがラスト女王…3/21発売「映画秘宝」5月号をチェック!
本日は「映画秘宝」5月号の【DEVIL PRESS】カバー撮影。
タノベさん、ヨシキさん、キクチさん、ANnCOちゃんという
いつものメンバーで約1年ぶりの撮りおろしを楽しみました。

ちなみに『狂気の海』DVD(4/24発売)告知がメインですが、
「女子女子over8」の1本『やまないカーテンコール』公開も
3/28からだし『東京残酷警察』DVD(4/10発売)もあるし…
女王の格好になったけど、複合的なパブリシティなんです。

つーわけで、3/21発売「映画秘宝」5月号をヨロシク!(笑)







photo by SHOWKO

『東京少女』撮影

『東京少女』撮影中…この他にボンデージや水着(!)も着ます
今回の衣裳を、一部ご紹介します…
ってか、三つ編みですよギャハハ!

揺るぎない信念を持った母親の役なんですが(笑)

新年早々の1/3(土)&10(土)の23時から、
BS-iにて放映です。是非ご覧下さいませ。










photo by SHOWKO

『東京少女』撮影

『東京少女』撮影中…夕食はカレー、食事が温かいと嬉しい♪
早朝から緑山st.にて撮影でした〜。

今回、5年半ぶりにエンケン氏と共演!
しかも初の夫婦役…おかしな夫婦です。
ヒロインの両親なんですが、かなり変(笑)

夕食はカレーのケータリング。温かくて嬉しい。

photo by SHOWKO

『東京少女』衣裳合わせ

衣装合わせの帰りに赤坂サカスのイルミネーションをパチリ
今まで着たことのないような衣裳の数々…
私の出番、そんなに多くはないんですが、
シーン毎に衣裳替えします。お楽しみに!

帰りに赤坂サカスのイルミネーションをパチリ。
その後、風邪っぽいのでハリを打ちに代々木。











photo by SHOWKO

東海ラジオ『Rioの‘伝説の空き地’』ゲスト出演

ラジオ収録後、RioさんのPV撮影も見学させて頂く
昨夜はブルースシンガー・Rioさんのラジオ番組
Rioの‘伝説の空き地’』に呼んで頂きました!

Rioさんとは初対面でしたが、共通の友人が多くて
驚きました。収録も、オンエアが深い時間とあって
ノリノリで下ネタ(笑)8/8(金)25〜26時は是非
東海ラジオ1332kHzを聴いてね〜♪ちなみに
Rioさんのブログにも収録の模様が載ってます。


収録後、RioさんのPV撮影も見学してアサー! 非常に楽しかったです。

photo by SHOWKO

『やまないカーテンコール』撮影二日目

短編なので二日目にしてクランクアップ…ちょっと寂しい
10分の短編なので、二日目にしてクランクアップ。
いやー今日は梅雨明けピーカンで暑かったよぅ。

今回は「女子女子over8」というオムニバス。
タイトル通り、ほぼ女2人の物語なんですね。
でも…私じゃ「オバオバover8」じゃない!?





photo by SHOWKO

『やまないカーテンコール』撮影初日

録音のシンゴ君(左)と撮影のシンゴ君…シンゴ率高し!
今回の現場は若くてイケメンのスタッフが多い!
夕食後にちゃっかり一緒に撮ってみました(笑)






photo by SHOWKO

『やまないカーテンコール』撮影初日

ゴリちゃんこと有馬監督と主演のMIKA嬢
タクシー車内にてゴリ監督と主演のMIKA嬢。

ゴリちゃんの演出は、見た目と違って(笑)
キッチリしていて驚く。非常に楽しいっす。




photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
<< 2 / 9 >>

このページの先頭へ