中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

TEN-GUN、テキサスへ行く

『ロボゲイシャ』悪の華・天軍のアサミ&カイ、テキサスでも大暴れ!?
現在、テキサスファンタ参加中の『ロボゲイシャ』御一行。
上映は大盛況だったようで、ふんどしショーも当然決行。

ネットの海で拾った天狗軍・アサミ&カイ嬢に噴きました(笑)

そんな『ロボゲイシャ』いよいよ10/3(土)公開です!
初日は私も覗きに行っちゃおうかなーと思ってます!










photo by SHOWKO

明日は阿佐ヶ谷ロフトAでイベントどすぇ!

上映後、打ち上げにお邪魔してアサミ選手と路上飲み(爆)
角川映画『ロボゲイシャ』公開記念イベント
【井口昇のどうせ男の子ばかり観るだろうから敢えて言うけど
女の子もロボゲイシャ観てね!】

日時:9/21(月・祝) Open:18:30|Start:19:30
場所:阿佐ヶ谷ロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
料金:予約¥1500/当日¥2000/女性割引¥1300

≪GUEST≫井口昇(監督)、木口亜矢(女優/主演)、
西村喜廣(特技監督)、亜紗美(女優)、泉カイ(女優)、
デモ田中(俳優)、石川ゆうや(俳優)、 中原翔子(私)、
裏ゲイシャガールズ、ほかスタッフ&キャスト大集合!!

私は第二部(20:30頃〜)に登壇いたしますぇ。
皆様、是非是非、阿佐ヶ谷へお越しやすぅ♪


photo by SHOWKO

あと一ヶ月ちょっとで『ロボゲイシャ』公開ですよ!

『一日スパイまどか』撮影時、エキストラカットで踊ってる私です
あー、やっと夏が終わる!
私は夏が苦手なのです…

10月には『ロボゲイシャ』も公開されますし、
やっぱナイスな季節は秋だよなーと思う私。

来月はイベント等もございますので、
皆様にお会いできる機会も増える!

やっぱ秋だよ、一番好きな季節です。

今後の情報など>>続きを読んでくださいね。





photo by SHOWKO
続きを読む >>

来月は再放送が濃すぎる模様

エ○カ様風な帽子+サングラスで試写へ(笑)
先日の初号試写ファッション(笑)

アサミ選手に車道側を歩かされました。
何があっても車が避けるから、だって!

気分だけでもリゾート♪ だったんですケド…
本当に車が避けました。減速してガン見(爆)

さて、そんな私の来月以降の情報は特濃!
>>続きを読んでくださいませ。宜しくです。







photo by SHOWKO
続きを読む >>

『ロボゲイシャ』解禁!

井口昇監督『ロボゲイシャ』ポストカード(非売品?)
先週末より公式サイトOPENです!
井口昇監督作品『ロボゲイシャ』!

私も2シーンほど出演させて頂きました。
残念ながらロボ化はしておりませんが…
とにかく、来月末の初号試写が楽しみ♪











 【オマケ】N.Y.の映画祭用に編集された予告編↓

その他の情報もございますので>>続きを読んで下さいね〜。


photo by SHOWKO
続きを読む >>

あえて場所は教えません

上品なお味に落ち着いた空間が最高の「柊」
昨夜は都内某所「柊」にてコースを頂いてきました。
板長お任せのお料理は全てが上品でホッとする味。
和食の繊細さを堪能…日本人に生まれて良かった。

画像は入口。見つけたら是非寄ってみて下さいね!

さて…今後の情報は>>続きを読んで下さいませ。










photo by SHOWKO
続きを読む >>

GWだぁ!

あまりの美味さに、Mr.女優と記念撮影(笑)











…GWに大した用事があるわけでもないのですが(苦笑)
ゆっくり自宅のアレやコレやが出来ればと思っています。

さて。来月以降の情報は>>続きを読んで下さいね♪

photo by SHOWKO
続きを読む >>

「女子女子over8」トークショーのお知らせ

監督大集合で深夜の中華飲み











4/16(木)シネマート六本木にてトークショー♪
20:50より「女子女子over8」上映です、その後に
有馬顕監督と『やまないカーテンコール』トーク。

20:30には劇場前にて皆様をお待ちしております!
トーク終了予定は23:00…終電に間に合えば是非。

ちなみに画像は、昨夜の上映後の模様です。
山下&向井コンビは偶然捕獲しちゃいました。

photo by SHOWKO

来月は盛り沢山♪

しっかし、このメイクすると落ち着くんですよね(笑)
来月は、現在撮影中の某作品でお座敷に出たり、
『やまないカーテンコール』のトークショーに出たり、
『東京残酷警察』と『狂気の海』DVDも発売ですよ!

盛り沢山でワクワク。皆様、宜しくお願いいたしまっす。
そんな来月以降の情報は>>続きを読んで下さいね。











photo by SHOWKO
続きを読む >>

『女子女子over8』は本日公開です!

『女子女子over8』本日よりレイトショーです
本日より、シネマート六本木にてレイトショー!
3週間やってます、お仕事や学校帰りに是非。

ちなみに、出演した『やまないカーテンコール』は
短編8本中のラスト…トリを務めさせて頂きます♪

4/16(木)は上映後のトークショーに登壇します。










photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
<< 2 / 12 >>

このページの先頭へ