中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2012/06/07

22:55
『ヴァージン』結局トークも見てるなう!w http://t.co/DP1fYhY8
20:03
蛇吉!キャサリンとマチルダのチーム・ソドムってかコラモン班が今夜『ヴァージン』観に行くわよ!w
20:00
あら!劇場でお会いしましょー。RT @A_kim76 あまり大きな声では言えませんが、わ、私も行きます。RT@showko_n よしっ!今日は『ヴァージン』観に行ける!体調が完全ではないので、トークはパスしちゃうかもだけど…取りあえず行きます!
19:52
寝込みイラスト可愛い♪というわけで皆様、ご心配おかけいたしましたが、お陰様で体調復活しました!RT @maplepure @showko_n 何かと頑張りすぎたのでは(>_<)夏風邪は注意です!ゆっくり休んで回復してください〜 http://t.co/7mnmq5pJ
19:10
『ヴァージン』上映90分前に整理券番号17番ってのは、いい感じなんですかね?
18:31
よしっ!今日は『ヴァージン』観に行ける!体調が完全ではないので、トークはパスしちゃうかもだけど…取りあえず行きます!
photo by SHOWKO
<< やっと秋らしくなってきました | main | 2012/06/08 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ