中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

やっと秋らしくなってきました

髪をバッサリ切りました…超軽くて気に入ってます。























ふー、この夏は特に暑かったですね!
昨日あたりからだいぶ涼しくなってきて
暑がりの私としては非常に助かります。

そうそう、夏の終わりに髪を切りました。
バッサリ、30cmほど。すげーサッパリ。

ロングのコテパーマ、なかなか気に入っていたのですが
まぁ、気分転換です。あ、失恋じゃないです。念のためw

photo by SHOWKO
<< 30代を振り返る | main | 2012/06/07 >>


photo by スポンサードリンク
で、この今かざしているものは?????
かっこいいですね、このポーズ。
| 竹内です | 2010/09/18 2:24 PM |

日付変わっちゃいましたが…


☆お誕生日
おめでとうございます♪

兵庫県から、たくさんの愛情を送ります(はぁと)


これからも、ご活躍期待しております。
(*^□^*)
| アコ | 2011/07/10 2:04 AM |

わぁぁぁぁん、約2ヵ月も過ぎちゃいましたが

お誕生日おめでとうございます☆

お元気でしょうか?
今年はまだまだ暑いので、お身体ご自愛くださいませ。


涼ちゃんのお誕生日、確か今月でしたっけ?
素敵なお誕生日になりますように♪
(すみません、涼ちゃん宛になってしまいました)

お二人のこと、ずっと憧れ&ファンでいます!
(*´ω`*)

P.S 翔子さんはmixiされてますか?
| アコ | 2011/09/13 2:07 AM |

すみません、7月にコメント書かせて頂いてましたm(_ _)m
| アコ | 2011/09/13 2:09 AM |










http://showko.jugem.jp/trackback/766

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ