中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

30代を振り返る

30代ラストの衣裳合わせ…こう見えて母親役です(笑)























またまたご無沙汰しちまいました…本当にすみません。

さて。私、あと1時間ほどで「40歳」になります。なんか実感ねーなぁ(笑)
人生の折り返し地点なわけでしょ? まだまだキモチは少女なのに(爆)

ま、冗談はさておき。この際、30代を振り返ってみようと思います。

役者として。30代は、20代の時以上に濃厚な作品を数多く経験できました。
『ビジターQ』という作品に出会えて、20代で溜め込んだ鬱憤を出し切れたし、
そこから少しずつですが、良い意味で開き直ることができるようになれたかな。

リスキーな役ばかり演じていた気もするけれど(笑)その選択は間違ってなかったと。
自分の意思と閃きに正直でいられたことが、30代の最大の収穫だったと思いますね。

でも全ては出会いのご縁から生じたもの。

支えてくれた両親、友人、そして皆様があってこその30代だったのだと思います。
こんなフニャフニャの私には勿体無いほどの良縁に恵まれた30代に感謝します。

30代ラストの衣裳だってコレだもの! 40代は更に濃密に参りますわよー!

photo by SHOWKO
<< やべっ! | main | やっと秋らしくなってきました >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
ほほほほ、いらっしゃいませ。
あっという間にROUGANになりますよ。
お覚悟を。
おほほほほほ………。
| にいや | 2010/07/08 11:46 PM |

新たなショウコさんのステージに期待!
誕生日おめでとうございます&#8252;
| 蛇吉 | 2010/07/09 12:52 AM |

>にいやさん
ほほほほ、すでに右目はROUGAN気味!(つまり遠視)
やーフォーティですよ!何だかオトナになった気分!

>蛇吉たん
こっちにもメッセージくれてたのね!
ありがとう!40代もハッチャケますわよ!w
| SHOWKO | 2010/07/09 2:21 AM |

☆HAPPY☆
☆BIRTHDAY☆
☆TO YOU☆

おめでとうございます!
ウチにとって、showkoさんは憧れです♪
これからもずっとファンです!
出会えたことに感謝です☆

素敵な日々が過ごせますように…♪
| アコ | 2010/07/09 12:34 PM |

中原翔子様


常本琢招監督の『アナボウ』を含む
「大工原正樹監督特集」を企画致しました者です。
無事に、楽しく、終えることが出来ました。

『アナボウ』は、この特集の先頭バッターとしての
大事な役割を担っていました。

常本さんですから、出来につきましては
当初、何にも心配してはいなかったのですが
日が近づいて参りますと、番組編集者としましては
胃が痛くなるような思いはします。

しかしファーストカットでそれがすべて抜けて
楽しむというモードに入りました。
完全に企画者ですが、観客でした。
それにしても実に瑞々しくて素晴らしいもので、
上映後、大騒ぎになりましたよ。

幾らでも(何校でも)増殖する、
伝説のシリーズになるかもしれない!
甲子園とかワールド・カップとか
穴穴とか棒棒とか
そんな話で盛り上がったのです。

ド真ん中に中原さんが登場されるとは
私は存じませんでしたから
一番前で(しかも椅子ではなく、床に直接座って)
見上げていた私は、仰け反ってしまいました。
それによって、
この特集の娯楽性の高さがお客様に印象付けられ
最後まで、次の作品、次の作品と誘われた方は
多かったと思います。

実に悩ましき快(怪)演をありがとうございました。
私の誕生月の2月までかなり間があるのですが
私としましても、30代最後のイベントでした。

感謝を込めて、コメントを差し上げ
今後のご活躍をお祈り申し上げます。


戸田光啓(とだ・みつひろ)・映画侠区(しゃしんきょうく)
| 戸田光啓@映画侠区 | 2010/07/20 8:53 AM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ