中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

iPhoneでハリ治療を激写

月1の恒例行事、赤ひげ堂にて指圧&ハリ
昨日は、某所でアカデミー賞をチラ見(笑)

『追憶』の音楽が流れて、バーブラが出てくりゃ…
そりゃ『ハートロッカー』だよね。違う方がビビるわ。

で、夜は指圧&ハリ。月に一度のイターイ幸せ。
ゴリッゴリの身体がほぐれると、心もほぐれます。








photo by SHOWKO
<< 明日3/5(金)の「とくダネ!」は必見です | main | やべっ! >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
「ニア・ダーク」以来のファンとしてはビグロー監督受賞は嬉しいですよ。しかし元旦那との賞争い、しかも両方とも戦争映画をぶつけてきたというのが面白い。ウチの地方ではまだ「ハード・ロッカー」の公開は未定だけど、2作品の比較は凄く興味がある。

だがなんてったってサンドラ・ブロック!
ラジー賞とアカデミー賞の同時受賞は実際は脚本家のブライアン・ヘルゲグランドが先だけど、俳優としては初受賞で、ラジー賞に出てきた彼女の貫録が凄かった。本当は「プレシャス!」が主演女優賞取ってほしかったけど、助演女優賞を獲得したのでよしとしましょう。

今回は助演男優賞が実は一番凄かった。クリストフ・ウルツの受賞は間違いないと思ったけれどスタンリー・トゥッチとクリストファー・プラマーも凄い仕事ぶりで、誰でも意外じゃないくらい。

まあ公開はこれからの映画ばかりですから、見ての楽しみ。
| 竹内です | 2010/03/09 11:30 PM |










トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ