中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

焼肉番長もつぶやいてます

美人ライターもーさん、Twitterからブログにリンクしてます!
時折このブログに登場するシネマトゥデイM嬢。
彼女も、Twitterでイッパイイッパイつぶやき中。

http://twitter.com/mahomorita

皆様、フォロー&ツッコミよろしくお願いします。
突っ込みどころ満載の爆笑Tweetを是非(笑)








photo by SHOWKO
<< iPhoneとTwitterに溺れる日々 | main | はぁっ…やっぱりナマがいいのぉ! >>


photo by スポンサードリンク
翔子さま、「ロボゲイシャ」初日公開行ってきましたよ。
入りは心配するほど悪くなく、大入りと言うほどではないといったところでしょうか。ただ感情的になる人もいて「けしからん!」と席を立つ人や、予告編をみた時点で「こんな映画観ません!」と言い放つ女性もいて、「拒否反応」もしっかり出てはいましたね。その一方でよく反応している層もあり、物議は醸してはいないようです。

いや本当に翔子さまの出番短い!でもやはりお美しい。

実に井口昇監督らしい映画でしたね。姉妹の関係はまさに井口監督が追求してきたものであるし、それは周囲の人物のキャラクターにも行きわたっている。彼女らを配下に置く会社なんかまさにネオコン同じ哲学で、今の時代へのまなざしもなかなか鋭いものがある。

これが入りが良くて井口監督の新作も福井公開してくれたらと思うのですが・・・。あと二週の成績がよければいいのですが。
| 竹内です | 2010/03/03 12:06 PM |










http://showko.jugem.jp/trackback/760

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ