中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

大久保「烏鵲橋(オザッキョ)」にて

上京中の月子姐さんらと、大久保の烏鵲橋(オザッキョ)へ
月子姐さんが上京中ということで、久々の逢瀬。
HIROKIに仕切らせ、ワイワイと韓国料理ですよ。
今宵は飲まないと言いながら、カッパ焼酎な私。

月子姐から北海道のキャラメルをいただきました(ウマー!)
honey嬢や凌ちんも集合し、気分はすっかりプチオフモード。

そういえば当サイト、今春で開設10周年!
10周年記念オフとか企画してみようかしら。









photo by SHOWKO
<< 寅年にタイガーアイ | main | やっぱり早い >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
この手にもっておられるのが例の北海道のキャラメルの箱なのでしょうか。私も知り合いが買ってきたのを少し分けてもらいましたが、あれは掛け値なしにおいしいですよね。田中氏は大変な事業をなしとげたもんだと思います。

ロボゲイシャもいよいよ我が県で公開されますので、入り状況とかご報告します。
| 竹内です | 2010/02/01 8:46 PM |

>竹内です様
そうそう、これは北海道のバターキャラメルです。
あと、あずきキャラメルとバンビキャラメルも
いただいて大喜びしておりました(笑)

『ロボゲイシャ』私はちょっぴりしか出ておりませんが、
ご覧になったら是非ご感想などお聞かせくださいね!
| SHOWKO | 2010/02/09 11:42 PM |

☆お久しぶりです☆

前に書いて頂いたレス読みました。涼ちゃん、ご結婚されたんですね♪
おめでたいっ☆(≧∇≦)☆
以前は、涼ちゃんにファンレターを送らせて頂いてたのですが、今は宛先が分からず…(^_^;)

大分遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します♪
SHOWKOさんにとって、とってもステキな年になります様、お祈り致します♪

また、お邪魔させて頂きますッ☆
(v凵`*+)♪
| 文子 改め アコ | 2010/02/11 2:00 AM |










http://showko.jugem.jp/trackback/757

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ