中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

寅年にタイガーアイ

中華街でゲットした虎目石、水晶のさざれと一緒に飾りました
中華街で見つけたタイガーアイ。

今年は寅年、良い一年になるよう
水晶のさざれと一緒に飾りました。














photo by SHOWKO
<< 7年ぶりの横浜中華街 | main | 大久保「烏鵲橋(オザッキョ)」にて >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
これがタイガーアイですか。
初めてみましたよ。パワーストーンというのがある事は聞いていましたが、あまり関心がなかったので・・・・。ホントに虎の目のように輝いていますね。

関帝廟は久しぶりにみましたが、あれは何度見ても面白い。三国志で有名な方ですが、神として祭られているのを見ると外国の歴史というものが目の前にでんとそびえたつさまを見るようです。
| 竹内です | 2010/01/27 8:56 AM |

>竹内です様
同行者とお揃いでゲットしたタイガーアイ。
なるべく虎の目っぽい石をセレクトしました。

パワーストーン専門店などのタイガーアイは
本当に獣の目っぽくて強そうなんですよ〜。

あ、関帝廟の神様もメッチャ強そうでした!
| SHOWKO | 2010/02/09 11:49 PM |










http://showko.jugem.jp/trackback/755

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ