中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

帰京後は早速

かとうあつきちゃんと、お年始の挨拶がてら夕食。
一昨日は新宿、昨日は渋谷にて「明けおめ〜!」
写真は、かとうあつき嬢。もはや一心同体か!?
















photo by SHOWKO
<< 5泊6日の帰省も終盤 | main | 寒空の中、定期健診 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
今日初めて翔子さんのブログを拝見しました。
色んな事が書いてあってついつい見入っちゃいました。
翔子さんがとても綺麗な方でビックリしました♪
これからも楽しいブログを書いてくださいね、楽しみにしてます。
お仕事も頑張ってくださいね。
| Rock | 2010/01/11 10:29 PM |

>Rockさま
ようこそ、いらっしゃいませ〜。
コメントありがとうございます!

相当マイペースなブログですが(苦笑)
おヒマな時にでも覗いてやってください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
| SHOWKO | 2010/01/19 1:17 AM |

ご返事ありがとうございました?
毎日更新するのは大変だと思いますので翔子さんのペースでやっていってください。
身体に気を付けて頑張ってくださいね?
| Rock | 2010/01/20 4:19 PM |










http://showko.jugem.jp/trackback/752

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ