中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

A Happy New Year 2010 !!

明けましておめでとうございます!

















皆様、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年1月1日   中原翔子

photo by SHOWKO
<< 2009年は健康な一年でした | main | 元旦の満月 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
明けましておめでとうございます!
今年もご活躍を楽しみにしています!
応援しています!頑張って下さい!
| しょーたろ | 2010/01/01 11:11 AM |

>しょーたろ様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申しあげます〜。

今年もマイペースな更新になるかと思いますが…
気長にお付き合いいただければ幸いです。

中原翔子
| SHOWKO | 2010/01/06 5:04 PM |

遅ればせながらあけましておめでとうございます

なんと「ロボゲイシャ」が我が県でも公開されることになりました。隣県では12月に公開され、ウチでは3月からと相当遅れての公開になりますが、保守王国の我が県でどんな反応がおきるか興味が尽きません。公開され次第、反応をご報告させていただきます。

昨年のトリは「わたし出すわ」でこれがなかなかの収穫でした。今年の初めはイタリア映画の「副王家の一族」でこれも重厚な傑作。昨日は「アバター 3D」でひさびさに観る進歩した3Dに感心する事しきりでした。

昨年個人的に散々な年でしたので、今年はよい年にしなければと思っております。

翔子さまにとって今年がよい年になりますように。
| 竹内です | 2010/01/07 6:21 AM |










http://showko.jugem.jp/trackback/735

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ