中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

プリタク 第2回公演『パズル』

阿佐ヶ谷・シアターシャインにて観劇
今宵は久々に舞台を観て参りました〜。
富士タクヤくん演出の舞台の初日です。

富士くんの演出は、数年前に観た舞台の印象とは
ガラリと変わっていて、興味深く拝見いたしました。
実はオカルティストだったんだなぁとニヤニヤ(笑)

それにしても、今回はチケットが安くて感心♪
最近は観劇のお誘いが特に多いんですが…
多いわ高いわじゃ、そうそう観に行けないよ!







photo by SHOWKO
<< 『ロボゲイシャ』東京上映終了 | main | 人差し指の「星」効果 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ