中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

『ロボゲイシャ』初日大大大盛況!

『ロボゲイシャ』初日、全ての回が満員御礼で感謝感激!











17時30分、アサミ選手と待ち合わせ@シアターN渋谷
角川映画『ロボゲイシャ』の初日に駆けつけてみました。

2回目上映後と3回目上映前に、井口昇監督とメインキャストの舞台挨拶があって
覗きに行ったんです。劇場内は熱気でムンムン、立ち見でパンパン大大大盛況!
あまりにもパンパンすぎて舞台挨拶は見られず、袖で声だけ聞いておりました(笑)

その後、初日打ち上げに参加。最終回を観に行こうと劇場に戻ったら
急遽舞台挨拶をすることになり、私もご挨拶させていただきました〜♪

東京公開は10/30まで4週間、連日4回上映しております!
笑って泣ける、美しい映画です。皆様、是非ご覧ください。

画像はTwitterのロボゲイシャpicから転載。つぶやくロボたん、可愛いYO!

photo by SHOWKO
<< 『ロボゲイシャ』公開まで、あと3日! | main | 『ロボゲイシャ』大盛況記念 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク
お久しぶりに、コメントさせていただきます。十一月より大阪にて、「ロボゲイシャ」上映ですね。必ず見に行きます。
| 破裂 | 2009/10/07 12:21 AM |

ご無沙汰してます〜!
なかなかレスポンスできず申し訳ありません…

11月の大阪上映、是非観てやってください♪
私は少ししか出ていないので恐縮ですが、
楽しくて哀しくて美しいエンターテインメントです。
きっと楽しんでいただけると思いますので、
よろしくお願いいたします〜。
| SHOWKO | 2009/10/08 1:25 AM |










http://showko.jugem.jp/trackback/724

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ