中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

昨年初夏のスチール撮影

昨年初夏に作品撮りした写真です、近日中にギャラリーにも♪
昨年の6月の終わり頃、作品撮りをしたんです。
宣材写真は撮影直後にデータをいただいて
今も活用しているのですが、作品撮りの方は
…すみません、準備したままUP忘れてました。

顔や身体にペインティングを施しつつ
和のムードで撮ったモノクロ作品です。
いつもお世話になってるANnCO嬢の
繊細なメイク&ペインティングのお蔭で
幻想的な作品に仕上がりました(感謝)

私は蝶ですが、相方は蜘蛛姐さんです♪
蜘蛛姐さん単独スチールも素敵ですよ。
私も早急にギャラリーにUPせねば…(汗)

あとカメラマン氏のギャラリー(08)も必見!


photo by SHOWKO
<< TEN-GUN、テキサスへ行く | main | 『ロボゲイシャ』公開まで、あと3日! >>


photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/722

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ