中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

ついに完成『ロボゲイシャ』

『ロボゲイシャ』堂々完成!初号試写後に亜紗美と♪
昨日はイマジカ第一にて『ロボゲイシャ』初号試写でした。

井口昇監督最新作です、堂々の角川映画ですよ!
鳳凰マークがドーンと出た瞬間から鳥肌立ちまくり!

80年代角川映画好きな私は、感動で泣いてしまいました。
スッゲー大作感です、軽く予算10倍ぐらいに見えます(笑)

内容はタイトルからもお察しの通り、アクション・コメディー。
でも、井口作品ならではのエモーショナルな表現に溢れた
愛の物語です。スタッフ・キャスト全ての愛が詰まってます!

どんなことでも、己の意思で真剣に向かえば愛になるんだよ。

私は最初の方に少し出演しただけなのですが、
この作品に関われたことを誇りに思っています。

シアターN渋谷にて10月ロードショー、是非ご覧ください♪


photo by SHOWKO
<< ミトコンドリアの活性化 | main | 来月は再放送が濃すぎる模様 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/702

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ