中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

トークショー満員御礼!

トークショーは満員御礼、大盛況! ありがとうございました!
本日はシネマート六本木にてトークショーでした!
お越し頂いたA屋さん、ozoozoさん、マツムラ君、
ノム、HIROKI、アッチなどなど…感謝感激です。

ゴリちゃんとのトークショーは、お互いを称え合うという
ハッピーなムードの中、急遽ティーチインもやったりね、
終了時間を越えてしまいましたが相当楽しかったです。

遅くまでお付き合い頂きました大勢の観客の皆様、
本当にありがとうございました。今後も励みます!







photo by SHOWKO
<< 第2回 食で美肌の会 | main | 打ち上げでした >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/673

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ