中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

クランクイン!

某作品の初日…五社イズムで挑みました!?(笑)
本日は某作品の初日、なんとイッパツ目の出演でした。

初日のイッパツ目って特に緊張するんですよねー、なんて
監督にお話したらビックリされました。何年やってもアガる。
緊張しなくなったら私じゃないやって開き直ってますが(笑)

で、今回は置屋の女将役。置屋の女将と言えば
私にとって『陽暉楼』の倍賞美津子さんですので、
さり気なく五社イズムで演じてみた…つもりです。

あー、やっぱ現場は楽しい!






photo by SHOWKO
<< 『女子女子over8』は本日公開です! | main | 初日の現場 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/662

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ