中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

『東京少女』勢ぞろい!

BS-i『東京少女』の打ち上げにて! とっても楽しいひと時でした











本日はBS-i『東京少女』シリーズ全体の打ち上げでした♪
毎月ヒロインが変わるこのシリーズ、私は日向千歩さんの
東京怪盗少女』に出演させて頂いたご縁で出席しました。

それにしても、12人中11人のヒロインが揃って圧巻!
皆さん本当に可愛らしくて、輝いてらっしゃいましたよ。

画像は右からプロデューサーの多聞さん、同じ作品でご一緒した瑠川あつこさん、
今回は違う回でしたが『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』で共演の八木小緒里さん。

photo by SHOWKO
<< 置屋の女将 | main | 「映画秘宝」2009年5月号 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/656

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ