中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

昼活動は心の得

ユメカ邸の配線(笑)に行ってきました…ご機嫌ジョーイ♪撮影以外はガッツリ夜型の私ですが(苦笑)
昨日は珍しく昼から活動、まずは自由が丘。
M姐御とクルン・サイアムにてランチです。
鶏挽肉のホーリー・バジル炒めに生春巻と
トム・ヤム・クン、どれも本当に美味でした!

M姐御とは12年の付き合いですが、会うたびに
パワーを貰います。いつも甘えてばかりだけど、
いつか必ず、心からの御礼をしたいと思う一人。

M姐御と別れた後、銀座に移動して個展を鑑賞。
お誘い頂いたN氏も知り合って15年になりますが、
会うと元気にして下さる方。藤崎孝敏さんの絵も
素晴らしかったな。特に「ハス」に胸打たれました。

〆は地元に戻って、ユメカ邸のHDD配線作業(笑)
ユメカ嬢の依頼通り、何とかご希望に副える状態に。
ジョーイたんもご機嫌でニコニコ、キムチチゲまで
ご馳走になり、ホロ酔いで帰宅して超熟睡できた!

実はね、ここのところ眠りが浅くて辛かったのですが、
今日お会いした御三方に癒され心地よく眠れた感じ。
素敵な方たちに会うのって大事ですね〜。私自身も
誰かに元気を与えることの出来る人にならなきゃな。

photo by SHOWKO
<< 『東京残酷警察』東京千秋楽 | main | ゼリーよりローションが好き >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/609

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ