中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

『東京残酷警察』東京千秋楽

『東京残酷警察』最終日に劇場にて…やっぱり酔っ払ってます(笑)
昨日は『東京残酷警察』東京千秋楽でした。

これまた超満員で大興奮、リピーターも多くて大感激!
上映前と上映後に、簡単にご挨拶させて頂きました〜。

劇場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪








スプラッターが苦手な方も多いでしょうし、低予算ゆえの粗もあるかもしれません。
でも、スタッフ・キャストが一丸となり作品を盛り上げていった「愛」ある残酷表現を
これから公開される劇場で体感して頂ければと思います。東京は終了しましたが
大阪・広島・松本・名古屋・札幌などなど、順次公開して参りますので宜しくです!

photo by SHOWKO
<< 胃がバカになってるかも… | main | 昼活動は心の得 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://showko.jugem.jp/trackback/608

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ