中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/10/04

18:21
RT @bourbonne_campy: 別府ブルーバード映画祭、ウェルカムパーティー真っ最中。84歳の照館長を囲んで映画人の皆様に混ざっちゃいました。平田満さんには「蒲田行進曲から内館先生の『年下の男』までお世話になってますぅ」とオカマなツボを。 明日の18時半〜、ダンスと…
18:18
RT @mahomorita: @ynn47_oita Beppuブルーバード映画祭!ゲストの皆さん、そして一日中ビラ配りで宣伝してくれた野良レンジャーさん?感謝感謝です?青い法被がとにかく似合いまくってました!!!!? https://t.co/7KTxIWwMsn
18:12
RT @Aramaki42: 別府ブルバード映画祭盛り上ってます!アントニーに高橋ヨシキさん中原翔子さん来別。翔子さん素敵です。 https://t.co/O6fkwBBuUC
18:12
RT @itaru1964: Beppuブルーバード映画祭 初日 #中原翔子 さんと #高橋ヨシキ 監督のトークショー。 三池崇史監督の現場の凄まじさなど、SNSには流せない話を大いに語ってくれました。 映画に関わる人の話を生で聞けるって、贅沢なことだと実感しました。 #ブルー…
18:11
RT @tomoyoutao1: Beppuブルーバード映画祭。まずは「ビジターQ」観賞。いやあぶっ飛んだ映画でした。あの役をやった中原翔子さんすごいです!そして。。今日は良い日でございました( 〃▽〃)明日はウルトラマンオーブからスタート♪#Beppuブルーバード映画祭
18:11
RT @saramisan: ブルーバード映画祭、ビジターQ観てきた!とんでもなく見ちゃならないモノを突きつけられたのに、終わった後の不思議な爽快感。これスクリーンで見ることできてよかったー
16:51
遅くなりましたが、Beppuブルーバード映画祭にお越しくださいましたお客様、スタッフの皆様、ゲストの皆様、大変お世話になりました&ありがとうございました。他の写真はインスタで! https://t.co/PxmBod8OPPhttps://t.co/C4OnKl8O4Y
photo by SHOWKO
<< 2017/09/29 | main | 2017/10/06 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ