中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/08/14

21:59
RT @yokogawacinema: 【8/15(火)より一週間限定レイトショー!シンクロナイザー】見終えてボンヤリと想起したのは「華岡青洲の妻」だったんですが…ザ・フライmeets華岡青洲の妻、って書くと流石にそれは違うかな。違わないかな。いずれにせよ、是非ご覧下さーい!…
21:02
RT @ginmaku: 私の<カナザワ映画祭宇宙怪談大会コスモアイル羽咋>は無事終了しました。どれも面白かったですが一番ドキドキしたのは『霊的ボリシェヴィキ』後の対談の時、中原翔子さんがすぐ近くに座られたことです。対談に集中できませんがな。今更ながらですが『SYNCHRONI…
21:02
RT @dyo_: カナザワ映画祭で観た『霊的ボリシェヴィキ』と『旧支配者のキャロル』。どちらもギャグ映画として捉えるのもアリなのでは。高橋洋監督は「死にものぐるいで一生懸命やっている人間」を笑いながら見ているような意地悪さがありますよね。しかし、それって人間誰もが持ってる感覚…
20:58
RT @dyo_: カナザワ映画祭のゲストさんで印象深かったシーン。中原翔子さんが「(カナザワ映画祭に)これまでなんであたしを呼ばなかったんだよ。エロ特集とかでも呼ぶタイミングあっただろ(口調は僕の脳内変換)」とおっしゃっていた場面。すんげぇカッコ良かった。
photo by SHOWKO
<< 2017/08/13 | main | 2017/08/15 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ