中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/08/12

23:27
RT @fujiccoh: 『旧支配者のキャロル』、とても身につまされた。ぬるく生きるのは安易だからぬるく生きたいのだけど、身体はぬるく生きて満足しても魂は満足してない自分の現状…そういう意味で今観れて本当に良かったです。映画の神様っていうのは絶対居ると思いました。
23:27
RT @1111cider: カナザワ映画祭初参戦。『宇宙から来た女』『旧支配者のキャロル』『霊的ボリシェヴィキ』「映画の生体解剖トーク」。たぶん会場からヤバい磁場が放たれていたのか最後のトークの時に謎のうめき声が耳元で聞こえたのですが気のせいでしょうか。
23:25
RT @pigserpent: 二日目の特集からは少し外れているようだが、高橋洋監督の『旧支配者のキャロル』をやっと視聴! 二日目はこれの為に来たと言っても良い。映画製作学校での単に厳格と一言では名状し難い上下関係と同期の間で広がる溝ないし軋轢、それらが醸すある種破滅的な状況を…
23:25
RT @fujiccoh: 『旧支配者のキャロル』死に良かった!!!!
23:24
RT @zephyros1960: カナザワ映画祭宇宙怪談大会、「旧支配者のキャロル」ホラーではなく人間ドラマ。監督のト−ク付き。一応クトゥル−神話は意識されていたとか。
23:24
RT @GRB20120606A: 『旧支配者のキャロル』。上映後にトークショーあり。中原翔子さんは5年前と変わらずお美しい……( 〃▽〃) #カナザワ映画祭
22:07
カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】コスモアイル羽咋の宇宙感と相まって物凄いバイブス,。ちなみに、トーク前に千里浜で泳いでみましたw #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #旧支配者のキャロル #霊的ボリシェヴィキ #トークショー… https://t.co/SstSx6Oa39
07:39
初かがやき! …ということで、カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】に向かっております。 ご来場の皆様、どうぞよろしくお願いいたします! #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #旧支配者のキャロル #霊的ボリシェヴィキ #トークショー #…… https://t.co/uyBvWK9L2y
photo by SHOWKO
<< 2017/08/11 | main | 2017/08/13 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ