中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/02/11

23:48
RT @outtacage: 「SYNCHRONIZER」孤独、家族問題に狂気の科学が絡んで各種解放を目指した異形妄執な世界のその先に「接吻」同様の、もの凄さと悲しみを映し出す。主役は本人も語った一見一番普通の役柄だが、その表情や姿から作品を通して解放〜嫉妬を経た様々な変化を観…
23:47
RT @otsukisamagic: 『SYNCHRONIZER』シンクロが始まった時の脳波と音楽がゾクゾクしてたまらない。認知症やテクノロジーを駆使した研究など現代の話なのにどこか古めかしさも感じられる。欲望とおぞましさとちょっと切ない人間模様。最後は想像もしなかった別の世界…
23:45
RT @Floating_Ugetsu: こういうときこそ逆に燃える。 『SYNCHRONIZER』、クローネンバーグ、ヴァーホーヴェン、ライミ、大畑創、この辺りの名前にピンと来る方は絶対ハマるぞ!
23:45
RT @Floating_Ugetsu: いやぁ、『SYNCHRONIZER』これは困った。すこぶる面白いことは間違いないんだけど、あまりにヘンテコな映画過ぎて感想に困るという。徹頭徹尾反時代的に出来ていて、それが映画の強烈な魅力でもある。
23:43
RT @y_b_s_y: パブ協力している映画『SYNCHRONIZER』初日舞台挨拶でした。映画における公開初日の大切さを改めて感じました。このドキドキをこれからも大切にしていきたいです。これからじわじわと広がっていく作品になるかと!映画の面白さを是非劇場で体感して頂きたいで…
22:08
RT @cinemaartonline: #万田邦敏監督 最新作 #映画『#SYNCHRONIZER』祝公開! #渋谷・ユーロスペース にて、#初日舞台挨拶 開催されました! #シンクロナイザー https://t.co/m1qql5GTFU
22:04
本日は『SYNCHRONIZER』ユーロスペース初日にお越しいただきありがとうございました!チーム秘密キャラw な大塚怜央奈ちゃんと。 さて。帰宅して名古屋入りの準備しますー #a… https://t.co/C5EmblJ2gD https://t.co/xXhO57u1L5
21:54
RT @misterpurepure: 「SYNCHRONIZER」公開初回観ました!!古川さんカッケェなァーーーー!!! https://t.co/weTmG9Nxsl
21:53
RT @synchronizer_: 第1回目の舞台挨拶、大変盛り上がりました!?? #SYNCHRONIZER #シンクロナイザー #映画 https://t.co/GBcBIEA5eA
21:53
RT @synchronizer_: 『SYNCHRONIZER』初日舞台挨拶はじまりました! https://t.co/bg55AG0pOk
21:50
RT @kiyotacarax: 「シンクロナイザー」観た。自分的にこの作品からヴィンチェンゾ・ナタリの「CUBE」や「スブライス」といったSF作品を劇場で初見した時の同じ手触りを感じました。褒めてるつもりだけどどうかなあ?宮本なっちゃん含め、だけど無名キャストでどうかと思った…
21:49
RT @7203: 『シンクロナイザー』、人に嫌な思いをさせる小出豊テイスト(←褒めてます)は存分にありつつ、演出に増村風味ももちろん入りつつ、そのへんをぜんぶひっくるめた上でしっかり娯楽映画してるところがとても好き。快作でした。
21:49
RT @7203: 万田邦敏監督最新作『SYNCHRONIZER(シンクロナイザー)』。いやあ、おもしろかった!本多猪四郎的な世界の中、溜めに溜めて、終盤、一気に畳み掛ける、堂々の娯楽映画っぷり。痺れました。
18:57
RT @hagiwaraosamu: 万田邦敏監督最新作『SYNCHRONIZER』2/11(土)より渋谷ユーロスペースほかで公開。宮本なつ、中原翔子、大塚怜央奈の女優陣の競演。純粋でマッドな日本版『フライ』な怪作。 https://t.co/DMHNn1RnxJ https:…
18:57
RT @13kochi: 【映画】本日2月11日より万田邦敏監督作品『Synchronizer』が公開されます。 整音を行いました。 お時間があるなら足を運んでください。 https://t.co/sLtp2KoLp3
10:42
唯さん、素敵な初日になりますよ!シネマスコーレでの『密かな吐息』『愛∞コンタクト』『TEN GOODBYES』3作の特集ウィーク、本日より!私も楽しみにしています! https://t.co/1dNspO6fIM
photo by SHOWKO
<< 2017/02/10 | main | 2017/02/12 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ