中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2016/03/18

23:55
久々に癒されました。明日も頑張れるよ! #代々木監督お誕生日おめでとうございます #actresslife #aicontact #connected #upcomingmovi… https://t.co/zwVo2GDyoE https://t.co/mZHrrOsn7k
11:21
RT @suzuki_takuji: 高橋洋さんは永遠の謎です。高橋さんがいるから、未知の次元に映画を放り込んだり、映画は未知に触れるものだと思い続けられています。ありがとうございます。
11:20
RT @suzuki_takuji: ずっと謎に思っていました。「ジョギング渡り鳥」では、物語と運命の全体図をそのまま鏡面にあてて見たらどうなるだろう?としてきたように思います。それでもポップな映画足り得るのかどうか?果たして男性と女性の眼差しの違いって何なのかとか?あるのかと…
11:17
RT @suzuki_takuji: 高橋洋監督は「恐怖」でも「旧支配者のキャロル」でも、女性を凄く美しく撮ります。それもどう考えても女性の眼差しから撮られたような女性の美しさである事にずっと不可解な謎を抱えていて、それは高橋さんの著書「映画の魔」に展開される、人間の物語と運命…
11:16
RT @suzuki_takuji: 映画監督であり脚本家である高橋洋さんから「ジョギング渡り鳥」へコメントをいただきました。ソヴィエト映画のようだと言っていただき大変嬉しく思います。「ジョギング渡り鳥」は、モスクワではなく辺境で撮られたソヴィエト映画を目指しました。出来れば石…
10:40
RT @athenaeizou_: 週刊代々木忠 : 第346回 南相馬へ(後編) https://t.co/JLzWv4Mv3o https://t.co/ngXJLQahdn
10:15
母校の校舎が建替えのため取り壊しになるそう。授業以外の記憶しかないけどw 書道教室で喧嘩したなとか、廊下で金魚すくいやったなとか、初めて皆で撮った自主映画が東京ヴォードビルショー『ちんぴらブルース』って渋すぎな高校生だったな、とか。誠信望。
09:56
RT @shinwa_school: 詳細はまだ未定ですが,教室での落書き,机を囲んでランチ,校舎の教室等で記念撮影などを計画中です。内容が決まったらまた告知します。
09:56
RT @shinwa_school: 新校舎建設に伴い、4月より旧校舎の取り壊しが決まりましたので、お別れの会を行うことになりました。 皆様の参加をぜひお待ちしております。 お別れの会 平成28年3月27日(日) 受付開始 10時〜 イベントスタート 11時〜
09:22
RT @teradrive_tw: 「てらどらいぶ」記事をアップしました! 爆笑「東日本大震災チャリティーイベント 〜ザ・面接軍団大集合スペシャル〜」レポート(後編) https://t.co/DP4uSP6Iiu https://t.co/70ixi3BAsu
06:38
RT @suzuki_takuji: いつも作品で返せという私が知る限りこの国で最もカート・ラッセルに似た深谷フィルムコミッションの強瀬誠から深谷ネギを沢山貰いました。「ジョギング渡り鳥」は90%を深谷で映画内の町・入鳥野(ニュートリノ)町に重ね撮影しました。公開前日! htt…
photo by SHOWKO
<< 2016/03/17 | main | 2016/03/22 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ