中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2015/01/17

22:38
いざ出陣!で頑張りますーRT @maplepure @showko_n 光栄です酔いどれ軍曹殿!これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ http://t.co/WrhUcGz9Ct
20:23
お気に入り保存版です〜!RT @maplepure 中原翔子様に沢山ふぁぼっていただけて幸せ(*^^*) http://t.co/WO0kmCQWFf
20:10
シネマトゥデイ連載第12回でも小さく掲載したこの写真、何度見ても胸アツ。16ミリ担いで海に突っ込んでいく、この笑顔の無邪気さったら!w #upcomingmovie #shootingfilm… http://t.co/O2la1wZZ1Q
10:35
RT @miyasan_bot: この映画で、ルパンはひとりの少女のために全力で闘います。けれども、ひとりの少女の重ささえ背負いきれないダメな自分を知っています。心だけ盗って、そのくせ未練は山ほどかかえこんで、しかしそれを皮肉な剽軽にかくして去っていく。去っていかざるを得ない男…
10:24
RT @TakehiroHoman: 眼光鋭くドスの利いた凄味台詞を振りまくスーパー姉御な役回りの亜紗美さんも好きですが、プラス笑いあり涙あり人情悲喜劇横丁な亜紗美さんも観たい。彼女の役者としての最大の武器<声の魅力、芝居の引き出しの多さ>を最大限に生かした映画観たいからどなた…
01:06
RT @koki1105t: そういえば急に怖い話するけど、この前寝ようと思ったら充電してて触ってないiPhoneのsiriがいきなり起動して ピピッ「web上で”自殺防止”に関する情報を調べましたが…」って言い始めたからソッと電源切ってソッと瞳を閉じて何もなかった事にしました
photo by SHOWKO
<< 2015/01/16 | main | 2015/01/20 >>


photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links

このページの先頭へ