中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/06/26

11:18
出演映画『SYNCHRONIZER』(万田邦敏監督)が、プチョン国際ファンタスティック映画祭のWorld Fantastic Red部門にて正式上映決定!韓国の皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。https://t.co/VuvyXnECSi #BIFAN
photo by SHOWKO

2017/06/25

16:12
高橋洋監督の『霊的ボリシェヴィキ』は本当に凄すぎる映画。そして『旧支配者のキャロル』もやります!!! https://t.co/6caHwbHQkJ
11:29
RT @arekara311: バーホーベンさんサイン大会@映画美学校前 https://t.co/VYTpjQ7YRC
11:28
みんなヴァーホーヴェン先生にコーフン状態でしたねw 素敵な夜でした〜! https://t.co/IEEnEgzoV6
11:15
ヴァーホーヴェン最高!!! https://t.co/iF3RuWY82E
photo by SHOWKO

2017/06/24

21:41
ポール・ヴァーホーヴェン監督と♪ 幸せすぎるぅぅぅ #actresslife #paulverhoeven #hiroshitakahashi #talkshow https://t.co/k3UGXHrf3p https://t.co/d3iRoVswrM
18:28
これからヴァーホーヴェン先生の授業であります! #actresslife #paulverhoeven #ノーパン姉妹 https://t.co/kdv7mf6BEO https://t.co/UK4dkG348E
photo by SHOWKO

2017/06/22

22:47
普通に「いいね」してたけど、自分が写ってたことにたった今気づきましたw #東京怪盗少女 https://t.co/4N21pxwLqR
22:44
わー、懐かしい!! #東京怪盗少女 https://t.co/hwDIuxO87Y
20:52
この時期、湿度と気圧に敏感。腰の痛みに悶えておりまする。あー、来週の雨マーク憂鬱…梅雨なので仕方ないのですけど^^; #actresslife #selfportrait #秋が待ち遠しい #気が早い… https://t.co/NNpxjWSvUS
photo by SHOWKO

2017/06/17

17:14
病院の帰りに無性にパクチーが食べたくなり実行! 気が済んだw #白馬 #パクチー盛り #actresslife https://t.co/2qaqI5JzxO https://t.co/k26IsXTJlz
photo by SHOWKO

2017/06/15

21:00
大好きな地元の居酒屋が無くなってしまい、隣駅まで遠征。 仁位谷のせんべろ、なかなか凄いかもしれない。 https://t.co/fUwcxvQDO7 https://t.co/rr3DrX3lvL
photo by SHOWKO

2017/06/14

18:43
映画『愛∞コンタクト』東京再上映にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。 モギってる合間に撮っていただいた写真、妙にムーディーw Shinさま、素敵に撮ってくださりありがとうございます! さぁ。次に進もう。…… https://t.co/2OR4g4gaZi
photo by SHOWKO

2017/06/13

13:00
映画『愛∞コンタクト』原作:代々木忠「つながる」/監督:渡辺あい、深井朝子/幕間演出:淺雄望/出演:加藤夏希、長谷川るみ、広澤草、浜田学、真山明大、ジェントル、亜紗美、舩木壱輝、松田祥一、江原シュウ、中原翔子、諏訪太朗、寺島進、ほか https://t.co/5MTIQfeGF3
photo by SHOWKO

2017/06/12

18:41
RT @asktom5050: 愛∞コンタクト…人形町 BASE COM 愛と性についての3編オムニバス。どれも気色が違っていて飽きないし、渡辺・深井監督の演出も的確だし、中原翔子さま(本日モギリまでして下さった)と長谷川るみさん、広澤草さんにAZUMIさん、そして加藤夏希さん…
18:41
RT @pierrot_of_moon: 続感想。女性たちは男からしたらちょっと厄介なぶっ飛び。そして男性も男性らしいわがまま。きっと誰から見ても共感したくない臭い人なんでしょうかね。だからこそ共感してしまうというか。観る機会があればどこかしらにパートナー(親を含め?)に優しく…
18:41
RT @pierrot_of_moon: 愛∞コンタクトの感想を。ラブレボについては別ですがSEXの話。ですがパンフのインタビューにも書かれているようにSEXを通じてそれ以上の何かを感じる話。作中では寺島さんが言ってるかな?貫通ではなく通電。感電。貫電。こんな漢字あるかは知らん。
18:41
RT @yoshiyasuinawa: 今日はいつもの研究会のBASEKOMにて「愛∞コンタクト」と「お元気ですか?」のコラボ上映&トークショーを某女優さんと観に行ってきた。お元気ですかは2度目。愛∞コンタクトは初めて観たんだけど新進気鋭の女性監督の方々のオムニバス映画で普段観…
photo by SHOWKO

2017/06/11

17:04
RT @ai_contact: 17:00時点、あと10名様ほどお入りいただけます(補助席も含みます) 18:25頃より一旦休憩を挟み、18:50〜『お元気ですか?』+短編+トークとなります。どうぞよろしくお願いいたします! #お元気ですか #愛コンタクト #人形町BaceKO…
15:02
RT @korosu_k: 昨夜駆け込みで見てきました。映画もトークもお世辞抜きに素晴らしかったな〜。本日最終日、まだ間に合いますよ! 人形町へ急ぐべし! https://t.co/SDRKyYhc6k
15:00
RT @asako07181: 昨日は満員御礼!人形町Base KOMさん御足労頂いた観客の皆様、ありがとうございました!楽しいトークが出来ました!もっと話したかったです笑 https://t.co/nb9p6kCvz3
14:59
RT @Nijntjetter: 「おはよう、マコちゃん」おもしろかったー!おもしろかったー!モデルが誰だか知ってるから笑いが止まらなかったー!彼氏役の人、どっかで見たことあるけど誰だか思い出せなかったんだけど、メイちゃんの執事か!リカの執事!はー、すっきりんこ?
14:59
RT @hughugroko: 「愛コンタクト」を観てきました。 性に対してタブーだっていう固定観念を大人になっても持っていた私。「おはよう、マコちゃん」を観て、つながるっていいな、つながりたい思いって、人として本来持っているピュアな思いなんだなって感じて嬉しくなりました。 是…
14:46
昨晩の上映トーク後、満員御礼の興奮冷めやらず、登壇の朝子さん&絵里子さんと「つながる」乾杯!芦野さんも「ありがとう」です♪ そして、本日6/11(日)はいよいよ上映最終日! 開場は16:15、上映開始は通常より10分早い16:…… https://t.co/Qmnbka46Sz
13:27
満員御礼の昨晩、女性のお客様も多く感謝感激でございます! 本日11(日)上映最終日です。どうぞお見逃しなく!!! #愛コンタクト #お元気ですか #つながる #二本立て #人形町BaseKOM #人形町 #水天宮前... https://t.co/kMAISpxby4
12:08
RT @ai_contact: 【本日最終日!】 16:15開場、本日6/11(日)は上映開始時間が10分早くなっております。 16:40『愛∞コンタクト』 (休憩約25分) 18:50『お元気ですか?』+短編+トーク (終了予定21時) https://t.co/bxKOdN…
12:07
RT @ai_contact: 映画『お元気ですか?』+『愛∞コンタクト』二本立て上映、昨晩6/10(土)上映後には深井朝子(『おはよう、マコちゃん』監督/『LOVE REVOLUTIONS』脚本)がゆうばりファンタ以来の登壇、原作「つながる」の映画化から結婚… https:/…
12:06
RT @koyuki_tsubaki: 東京アンコール上映 11日までですよ! 6月11日(日) ??16:40?〜?愛∞コンタクト ??18:50?〜?お元気ですか? ??+?ショートムービー「本当に、お元気ですか?」 ※上映後トークイベント 終了予定?21:00 htt…
00:21
RT @tsunemoto: 『愛∞コンタクト』人形町で鑑賞。何よりキャスティングに感心した。この内容ならこの人…というナイスマッチング、の少し上をいっているというか、描かれている内容から、少しずつ「はみ出す」俳優ばかりで、それが映画に得も言われぬ膨らみを与えているという。この…
00:21
RT @istvan0817: 代々木忠という人は[審神者]なのだと思う。憑坐(女優さんや男優さん)に[降りてきた]モノを解釈する、その稀有な役割を担う運命を与えられた人なのだと思う。この映画も[降りてきた]瞬間が描かれる。AV現場の比喩として。 #愛コンタクト https:/…
00:20
RT @ikkun_xxxx: 同時上映の「お元気ですか?」に想像以上に泣かされたけど(笑)「愛∞コンタクト」やっぱり良かった。マコちゃん…一番胸に来たなぁ。アフタートークに深く深く首肯! 興味ある方是非に!!明日まで上映しております\(^o^)/https://t.co/np…
00:20
RT @kurotora0: 一番好きなのはやっぱり2人ブランコのシーン。あれやってみたい?? お気に入りキャラもアヤさんだなぁ。大人になると色んな事が出来なくなっちゃうんだよね。 年下なんだけど色々と大事な事を教えてくれる人ってたまに居るんだわー? #愛コンタクト
00:20
RT @kurotora0: 愛∞コンタクト2回目観て来た。 ヒロインが幸せになれるのかどうか、1回目はどの話もドキドキして、よく分からなかったけど、2回目はやっと頭に入りました。 #愛コンタクト
00:19
RT @ai_contact: 本日10(土)満員御礼!ありがとうございます!! #愛コンタクト #お元気ですか #二本立て #人形町BaceKOM #人形町 #水天宮前 #徒歩1分
photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 65 >>

このページの先頭へ