中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

『ロボゲイシャ』大盛況記念


こちらもカメラマンの千葉高広さん撮影。
撮影直後の一服…リラックスタイムです。





















photo by SHOWKO

『ロボゲイシャ』大盛況記念



















東京公開一週目を終えた『ロボゲイシャ』ですが、
お蔭様で連日盛況だったそうで嬉しい限りです♪

この勢いで二週目、三週目、そして最終週まで突っ走って欲しいなぁ!

画像はカメラマンの千葉高広さんが現場に密着して撮ってくださったもの。
普段はチャラい私ですが、さすがに現場では真剣な顔つきになってますね。

photo by SHOWKO

昨年初夏のスチール撮影

昨年初夏に作品撮りした写真です、近日中にギャラリーにも♪
昨年の6月の終わり頃、作品撮りをしたんです。
宣材写真は撮影直後にデータをいただいて
今も活用しているのですが、作品撮りの方は
…すみません、準備したままUP忘れてました。

顔や身体にペインティングを施しつつ
和のムードで撮ったモノクロ作品です。
いつもお世話になってるANnCO嬢の
繊細なメイク&ペインティングのお蔭で
幻想的な作品に仕上がりました(感謝)

私は蝶ですが、相方は蜘蛛姐さんです♪
蜘蛛姐さん単独スチールも素敵ですよ。
私も早急にギャラリーにUPせねば…(汗)

あとカメラマン氏のギャラリー(08)も必見!


photo by SHOWKO

ついに完成『ロボゲイシャ』

『ロボゲイシャ』堂々完成!初号試写後に亜紗美と♪
昨日はイマジカ第一にて『ロボゲイシャ』初号試写でした。

井口昇監督最新作です、堂々の角川映画ですよ!
鳳凰マークがドーンと出た瞬間から鳥肌立ちまくり!

80年代角川映画好きな私は、感動で泣いてしまいました。
スッゲー大作感です、軽く予算10倍ぐらいに見えます(笑)

内容はタイトルからもお察しの通り、アクション・コメディー。
でも、井口作品ならではのエモーショナルな表現に溢れた
愛の物語です。スタッフ・キャスト全ての愛が詰まってます!

どんなことでも、己の意思で真剣に向かえば愛になるんだよ。

私は最初の方に少し出演しただけなのですが、
この作品に関われたことを誇りに思っています。

シアターN渋谷にて10月ロードショー、是非ご覧ください♪


photo by SHOWKO

打ち上げでした

打ち上げにて、井口監督とジャンボパフェ♪
本日は新宿某所で某作品の打ち上げでした♪
何だか某だらけ・・・調べりゃバレバレですけど。

写真は愛しの監督とジャンボパフェ。
完成が楽しみです。早く観たいなぁ。

体調が優れず二次会で失礼したのが悔やまれます。










photo by SHOWKO

木更津ロケですよー

木更津よりバス帰宅、私は本日でアップしました
ちなみに、本日の私の出番も1シーンでしたので、
さっくり日帰りロケでした。行きは電車で約2時間、
帰りはバスで約1時間…つーかバス早いじゃん!

行きは万が一に備えて電車を乗り継ぎましたが、
バスは乗換もないしラク。アクアライン最高っす。











photo by SHOWKO

木更津ロケですよー

某現場にてアサミ選手と。同じシーンじゃないのが残念
10時に木更津の現場に入ると、
ジャージ眉なしヤンキー娘が!

…アサミ選手でした(笑)

今回お初で同じ現場なのですが、
同じシーンではないのが残念よ。

しっかしアサミ選手、しばらく会わない間に
更に逞しくなっていて驚愕。アクション凄い。

もう、オバハンは敵いまへん。





photo by SHOWKO

初日の現場

ロケ現場は文京区の趣のある御宅でした
ちなみに、こちらが初日の現場でございますよ。

文京区某所の御宅をお借りしての撮影です、
趣のある佇まいが素敵な室内で撮ってます。













photo by SHOWKO

クランクイン!

某作品の初日…五社イズムで挑みました!?(笑)
本日は某作品の初日、なんとイッパツ目の出演でした。

初日のイッパツ目って特に緊張するんですよねー、なんて
監督にお話したらビックリされました。何年やってもアガる。
緊張しなくなったら私じゃないやって開き直ってますが(笑)

で、今回は置屋の女将役。置屋の女将と言えば
私にとって『陽暉楼』の倍賞美津子さんですので、
さり気なく五社イズムで演じてみた…つもりです。

あー、やっぱ現場は楽しい!






photo by SHOWKO

『東京少女』勢ぞろい!

BS-i『東京少女』の打ち上げにて! とっても楽しいひと時でした











本日はBS-i『東京少女』シリーズ全体の打ち上げでした♪
毎月ヒロインが変わるこのシリーズ、私は日向千歩さんの
東京怪盗少女』に出演させて頂いたご縁で出席しました。

それにしても、12人中11人のヒロインが揃って圧巻!
皆さん本当に可愛らしくて、輝いてらっしゃいましたよ。

画像は右からプロデューサーの多聞さん、同じ作品でご一緒した瑠川あつこさん、
今回は違う回でしたが『まいっちんぐマチコ!ビギンズ』で共演の八木小緒里さん。

photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 9 >>

このページの先頭へ