中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

『ロボゲイシャ』初日大大大盛況!

『ロボゲイシャ』初日、全ての回が満員御礼で感謝感激!











17時30分、アサミ選手と待ち合わせ@シアターN渋谷
角川映画『ロボゲイシャ』の初日に駆けつけてみました。

2回目上映後と3回目上映前に、井口昇監督とメインキャストの舞台挨拶があって
覗きに行ったんです。劇場内は熱気でムンムン、立ち見でパンパン大大大盛況!
あまりにもパンパンすぎて舞台挨拶は見られず、袖で声だけ聞いておりました(笑)

その後、初日打ち上げに参加。最終回を観に行こうと劇場に戻ったら
急遽舞台挨拶をすることになり、私もご挨拶させていただきました〜♪

東京公開は10/30まで4週間、連日4回上映しております!
笑って泣ける、美しい映画です。皆様、是非ご覧ください。

画像はTwitterのロボゲイシャpicから転載。つぶやくロボたん、可愛いYO!

photo by SHOWKO

『ロボゲイシャ』イベント大盛況!

女天狗の泉カイちゃん。イベントでのポールダンスに感動!
今宵は阿佐ヶ谷ロフトAにて『ロボゲイシャ』イベントでした。

私は21時すぎから第二部に登壇、コアな井口組の面々と
ユル楽しいトークをさせていただきました。楽しかったっす。

画像は第二部の初っ端でポールダンスを披露した
泉カイちゃん。本編でもこの衣裳でキメてますよー!

23時イベント終了。上野で行われる映画秘宝ナイトに向かう
皆と別れ帰宅。体力さえあれば…一緒に行きたかったなぁ。







photo by SHOWKO

トークショー満員御礼!

トークショーは満員御礼、大盛況! ありがとうございました!
本日はシネマート六本木にてトークショーでした!
お越し頂いたA屋さん、ozoozoさん、マツムラ君、
ノム、HIROKI、アッチなどなど…感謝感激です。

ゴリちゃんとのトークショーは、お互いを称え合うという
ハッピーなムードの中、急遽ティーチインもやったりね、
終了時間を越えてしまいましたが相当楽しかったです。

遅くまでお付き合い頂きました大勢の観客の皆様、
本当にありがとうございました。今後も励みます!







photo by SHOWKO

やっぱ爆音サイコー!

『殺しのはらわた』チラシ…16(火)は『刑事のいけにえ』も上映されます!
約5年前の出演作『留守番ビデオ』を観に、
吉祥寺バウスシアターに行ってきました〜。
殺しのはらわた』とのカップリング上映で、
どちらも爆音! 音の迫力を満喫しました。

上映後、急遽壇上で挨拶…恐縮です。

16(火)には、上記2本の他に私の主演作で
東京初上映『刑事のいけにえ』が! 更に
亜紗美主演『やくざハンター』も上映します。

残念ながら、私は行けないんですが…亜紗美が
舞台挨拶する予定ですので宜しくお願いします。




photo by SHOWKO

『東京残酷警察』東京千秋楽

『東京残酷警察』最終日に劇場にて…やっぱり酔っ払ってます(笑)
昨日は『東京残酷警察』東京千秋楽でした。

これまた超満員で大興奮、リピーターも多くて大感激!
上映前と上映後に、簡単にご挨拶させて頂きました〜。

劇場にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました♪








スプラッターが苦手な方も多いでしょうし、低予算ゆえの粗もあるかもしれません。
でも、スタッフ・キャストが一丸となり作品を盛り上げていった「愛」ある残酷表現を
これから公開される劇場で体感して頂ければと思います。東京は終了しましたが
大阪・広島・松本・名古屋・札幌などなど、順次公開して参りますので宜しくです!

photo by SHOWKO

初日、大大大盛況!

舞台挨拶後、主演のしいなえいひさんと♪
…というわけで、昨夜の『東京残酷警察』初日舞台挨拶は
上映1時間前にはソールドアウト、消防法ギリギリっちゅー
超満員の中、和やかに行われました。物凄い熱気に感動。

ご覧頂きました皆様、本当にありがとうございました!

画像は、しいなえいひさんと初日打ち上げにて。




photo by SHOWKO

このクッキーは…?

初日の差し入れ、西村映造クッキー!
『東京残酷警察』公開初日のお祝いに、
素晴らしい差し入れが沢山届いていた。

画像は、手作り「残酷クッキー」
愛情たっぷりのGORE菓子です。

舞台挨拶前に、みんなで美味しく頂きました♪

photo by SHOWKO

門外不出の映像も!

阿佐ヶ谷ロフトAにて長澤つぐみちゃんと♪
昨夜の『東京残酷警察』公開記念イベント
盛況のうちに終了しました。楽しかった♪
ご来場の皆様、ありがとうございました〜!

それにしても…アレまで流すとは…(驚愕)
画像は、一緒に登壇した長澤つぐみ嬢と。


photo by SHOWKO

名古屋シネマテークでの模様

シネマテークにて『狂気の海』上映後Q&Aの模様
花織子さんから、名古屋シネマテークでの
狂気の海』Q&A時の写真を頂きました。

満員の劇場が笑いに包まれて、嬉しかったなぁ!




photo by SHOWKO

舞台挨拶で日帰り名古屋

シネマテーク舞台挨拶前の親睦会にて、沖島監督らと
シネマテークでの舞台挨拶前に
『一万年、後・・・・。』チームも交え
親睦会を行いました。ひつまぶし!





photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 9 >>

このページの先頭へ