中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

30代を振り返る

30代ラストの衣裳合わせ…こう見えて母親役です(笑)























またまたご無沙汰しちまいました…本当にすみません。

さて。私、あと1時間ほどで「40歳」になります。なんか実感ねーなぁ(笑)
人生の折り返し地点なわけでしょ? まだまだキモチは少女なのに(爆)

ま、冗談はさておき。この際、30代を振り返ってみようと思います。

役者として。30代は、20代の時以上に濃厚な作品を数多く経験できました。
『ビジターQ』という作品に出会えて、20代で溜め込んだ鬱憤を出し切れたし、
そこから少しずつですが、良い意味で開き直ることができるようになれたかな。

リスキーな役ばかり演じていた気もするけれど(笑)その選択は間違ってなかったと。
自分の意思と閃きに正直でいられたことが、30代の最大の収穫だったと思いますね。

でも全ては出会いのご縁から生じたもの。

支えてくれた両親、友人、そして皆様があってこその30代だったのだと思います。
こんなフニャフニャの私には勿体無いほどの良縁に恵まれた30代に感謝します。

30代ラストの衣裳だってコレだもの! 40代は更に濃密に参りますわよー!

photo by SHOWKO

明日3/5(金)の「とくダネ!」は必見です

シネマトゥデイM嬢が「とくダネ!」でアカデミー賞を語ります
仲良しのシネマトゥデイ専属ライターM嬢が
明日の『とくダネ!』に出演しちまいますぜ。

「M嬢、アカデミー賞を語る!」

そんなM嬢、Twitter でも絶賛つぶやき中でございますよ!
 http://twitter.com/mahomorita
ご利用の皆様、フォローしてあげてください。よろしくどーぞ。

写真は、美人ライターM嬢@取材中







photo by SHOWKO

焼肉番長もつぶやいてます

美人ライターもーさん、Twitterからブログにリンクしてます!
時折このブログに登場するシネマトゥデイM嬢。
彼女も、Twitterでイッパイイッパイつぶやき中。

http://twitter.com/mahomorita

皆様、フォロー&ツッコミよろしくお願いします。
突っ込みどころ満載の爆笑Tweetを是非(笑)








photo by SHOWKO

iPhoneとTwitterに溺れる日々

iPhoneでも自分撮りに挑戦中(笑)
あうぅゴメンなさい…2月を丸々サボってしまいました。
iPhone、買っちゃったんです…docomoと二刀流です。
通話以外、もーiPhoneに夢中ですヤバイですマジで。

…ブログをサボって何をやっとるんだ!?

じ、じ、実はTwitterもやってまして…
http://twitter.com/showko_n

先日まで非公開でTweetしておりましたが、
慣れてきたので公開Tweetにいたしました。
よろしければ、覗いてやってくださいませ!

では…今後の情報は>>続きを読んでくださいね。


photo by SHOWKO
続きを読む >>

やっぱり早い

深夜のニチョ「T」にて、マッタリ(笑)
…年々、時の経つのが早くて恐ろしいです。
もう1月が終わっちゃうの!? 実感なさすぎ。

来月なんて28日しかないし、もっと早いはず…
一日24時間じゃ足りないです。貧乏ヒマなし!

…あれ、ちょっと違うか(苦笑)

えーっと、毎度のことで恐縮ですが
情報など>>続きを読んで下さい♪







photo by SHOWKO
続きを読む >>

A Happy New Year 2010 !!

明けましておめでとうございます!

















皆様、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年1月1日   中原翔子

photo by SHOWKO

2009年は健康な一年でした


2009年、色々なことがありました。

悔しい思いも沢山したけれど(トホホでした)
とにかく、健康的に過ごすことができました。

健康って大事ですね。どんなことがあっても踏ん張れる!
これが、2009年最大の収穫。健やかな幸せに感謝です。

2010年は、この健やかさを表現にも活かすぞー。
皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたしますね。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪





photo by SHOWKO
続きを読む >>

嗚呼、なんということでしょう…

ちょっぴり酔っ払って自分撮り(笑)
うがー。今年もあと1ヶ月ですよー。
なんだかアっという間すぎて驚き…

あと1ヶ月、2009年を悔いなきように突っ走ります!
でもでも…じ、時間が欲しい。た、足りなすぎるわ…

来月以降の情報は>>続きを読んでくださいね〜。










photo by SHOWKO
続きを読む >>

『ロボゲイシャ』東京上映終了

モニター越しの女将、恵方巻は一体…!?
シアターN渋谷にて上映しておりました『ロボゲイシャ
昨日4週間のロードショーが終了…大盛況だったようで
大変嬉しく思います。ご来場くださった皆様に感謝です。 

来月から各地で上映されるそうですので、
お近くにお越しの際は是非ご覧ください!

画像は恵方巻を食べようとする女将…お見逃しなく(笑)

さて。来月以降の情報は>>続きを読んでくださいね〜。







photo by SHOWKO
続きを読む >>

『ロボゲイシャ』公開まで、あと3日!

阿佐ヶ谷でもアサミ選手とパチリ。楽しいイベントでした♪
早いもので、今年もあと3ヶ月となりました(笑)
そして『ロボゲイシャ』公開まであと3日です!

ココとかココとかココなどなど、関連記事も多数配信中。

お客様の反応が見たくて、アサミと初日に突撃決定です。
本編では観られない、女将とTEN-GUNのコンビですよ。
劇場にて本編と併せて是非目撃してやってくださいませ。

公開館など、詳細は>>続きを読んでくださいね♪







photo by SHOWKO
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 12 >>

このページの先頭へ