中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

30代を振り返る

30代ラストの衣裳合わせ…こう見えて母親役です(笑)























またまたご無沙汰しちまいました…本当にすみません。

さて。私、あと1時間ほどで「40歳」になります。なんか実感ねーなぁ(笑)
人生の折り返し地点なわけでしょ? まだまだキモチは少女なのに(爆)

ま、冗談はさておき。この際、30代を振り返ってみようと思います。

役者として。30代は、20代の時以上に濃厚な作品を数多く経験できました。
『ビジターQ』という作品に出会えて、20代で溜め込んだ鬱憤を出し切れたし、
そこから少しずつですが、良い意味で開き直ることができるようになれたかな。

リスキーな役ばかり演じていた気もするけれど(笑)その選択は間違ってなかったと。
自分の意思と閃きに正直でいられたことが、30代の最大の収穫だったと思いますね。

でも全ては出会いのご縁から生じたもの。

支えてくれた両親、友人、そして皆様があってこその30代だったのだと思います。
こんなフニャフニャの私には勿体無いほどの良縁に恵まれた30代に感謝します。

30代ラストの衣裳だってコレだもの! 40代は更に濃密に参りますわよー!

photo by SHOWKO

明日3/5(金)の「とくダネ!」は必見です

シネマトゥデイM嬢が「とくダネ!」でアカデミー賞を語ります
仲良しのシネマトゥデイ専属ライターM嬢が
明日の『とくダネ!』に出演しちまいますぜ。

「M嬢、アカデミー賞を語る!」

そんなM嬢、Twitter でも絶賛つぶやき中でございますよ!
 http://twitter.com/mahomorita
ご利用の皆様、フォローしてあげてください。よろしくどーぞ。

写真は、美人ライターM嬢@取材中







photo by SHOWKO

焼肉番長もつぶやいてます

美人ライターもーさん、Twitterからブログにリンクしてます!
時折このブログに登場するシネマトゥデイM嬢。
彼女も、Twitterでイッパイイッパイつぶやき中。

http://twitter.com/mahomorita

皆様、フォロー&ツッコミよろしくお願いします。
突っ込みどころ満載の爆笑Tweetを是非(笑)








photo by SHOWKO

iPhoneとTwitterに溺れる日々

iPhoneでも自分撮りに挑戦中(笑)
あうぅゴメンなさい…2月を丸々サボってしまいました。
iPhone、買っちゃったんです…docomoと二刀流です。
通話以外、もーiPhoneに夢中ですヤバイですマジで。

…ブログをサボって何をやっとるんだ!?

じ、じ、実はTwitterもやってまして…
http://twitter.com/showko_n

先日まで非公開でTweetしておりましたが、
慣れてきたので公開Tweetにいたしました。
よろしければ、覗いてやってくださいませ!

では…今後の情報は>>続きを読んでくださいね。


photo by SHOWKO
続きを読む >>

やっぱり早い

深夜のニチョ「T」にて、マッタリ(笑)
…年々、時の経つのが早くて恐ろしいです。
もう1月が終わっちゃうの!? 実感なさすぎ。

来月なんて28日しかないし、もっと早いはず…
一日24時間じゃ足りないです。貧乏ヒマなし!

…あれ、ちょっと違うか(苦笑)

えーっと、毎度のことで恐縮ですが
情報など>>続きを読んで下さい♪







photo by SHOWKO
続きを読む >>

A Happy New Year 2010 !!

明けましておめでとうございます!

















皆様、明けましておめでとうございます!
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年1月1日   中原翔子

photo by SHOWKO

2009年は健康な一年でした


2009年、色々なことがありました。

悔しい思いも沢山したけれど(トホホでした)
とにかく、健康的に過ごすことができました。

健康って大事ですね。どんなことがあっても踏ん張れる!
これが、2009年最大の収穫。健やかな幸せに感謝です。

2010年は、この健やかさを表現にも活かすぞー。
皆様、今後とも何卒よろしくお願いいたしますね。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪





photo by SHOWKO
続きを読む >>

嗚呼、なんということでしょう…

ちょっぴり酔っ払って自分撮り(笑)
うがー。今年もあと1ヶ月ですよー。
なんだかアっという間すぎて驚き…

あと1ヶ月、2009年を悔いなきように突っ走ります!
でもでも…じ、時間が欲しい。た、足りなすぎるわ…

来月以降の情報は>>続きを読んでくださいね〜。










photo by SHOWKO
続きを読む >>

『ロボゲイシャ』東京上映終了

モニター越しの女将、恵方巻は一体…!?
シアターN渋谷にて上映しておりました『ロボゲイシャ
昨日4週間のロードショーが終了…大盛況だったようで
大変嬉しく思います。ご来場くださった皆様に感謝です。 

来月から各地で上映されるそうですので、
お近くにお越しの際は是非ご覧ください!

画像は恵方巻を食べようとする女将…お見逃しなく(笑)

さて。来月以降の情報は>>続きを読んでくださいね〜。







photo by SHOWKO
続きを読む >>

『ロボゲイシャ』公開まで、あと3日!

阿佐ヶ谷でもアサミ選手とパチリ。楽しいイベントでした♪
早いもので、今年もあと3ヶ月となりました(笑)
そして『ロボゲイシャ』公開まであと3日です!

ココとかココとかココなどなど、関連記事も多数配信中。

お客様の反応が見たくて、アサミと初日に突撃決定です。
本編では観られない、女将とTEN-GUNのコンビですよ。
劇場にて本編と併せて是非目撃してやってくださいませ。

公開館など、詳細は>>続きを読んでくださいね♪







photo by SHOWKO
続きを読む >>

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 12 >>

このページの先頭へ