中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

やっと秋らしくなってきました

髪をバッサリ切りました…超軽くて気に入ってます。























ふー、この夏は特に暑かったですね!
昨日あたりからだいぶ涼しくなってきて
暑がりの私としては非常に助かります。

そうそう、夏の終わりに髪を切りました。
バッサリ、30cmほど。すげーサッパリ。

ロングのコテパーマ、なかなか気に入っていたのですが
まぁ、気分転換です。あ、失恋じゃないです。念のためw

photo by SHOWKO

やべっ!

食したものの記録を全体公開でお届けしております(笑)



















右サイドバーにTwitterWindを設置して余裕こいておりましたら
もう2ヶ月もブログを更新してないという悲惨な有様でございます…

うぅむ…つくづく私、ひとつのことしかできないのね(苦笑)

Twitterでは、右サイドバーの通りグダグダとつぶやいております。
あと、辛うじてmixiアルバムだけは時折うぷ(メシ画像のみですが)

今週末こそ、溜まった小ネタを大放出!
…あくまでも予定ですが、頑張ります…

photo by SHOWKO

iPhoneでハリ治療を激写

月1の恒例行事、赤ひげ堂にて指圧&ハリ
昨日は、某所でアカデミー賞をチラ見(笑)

『追憶』の音楽が流れて、バーブラが出てくりゃ…
そりゃ『ハートロッカー』だよね。違う方がビビるわ。

で、夜は指圧&ハリ。月に一度のイターイ幸せ。
ゴリッゴリの身体がほぐれると、心もほぐれます。








photo by SHOWKO

はぁっ…やっぱりナマがいいのぉ!

正泰苑の上ロース、とにかく食べてみて!予約必須!











くぅ…蕩ける…はぁはぁ…ナマでいかせてぇぇぇっ……

そんな官能的とすら言える味わい、正泰苑の上ロース!
先日久々に伺いまして、いただいて参りました上ロース!

今回は全てナマでペロリ(注:上ロースは焼肉です)

ユッケ・レバ刺と、相変わらず焼肉店なのにナマがイイ。
もちろん、上カルビ塩とか上ミノとか、焼き物も美味しい。

正泰苑町屋本店のほか、町屋駅前大門銀座新橋にございます♪

photo by SHOWKO

大久保「烏鵲橋(オザッキョ)」にて

上京中の月子姐さんらと、大久保の烏鵲橋(オザッキョ)へ
月子姐さんが上京中ということで、久々の逢瀬。
HIROKIに仕切らせ、ワイワイと韓国料理ですよ。
今宵は飲まないと言いながら、カッパ焼酎な私。

月子姐から北海道のキャラメルをいただきました(ウマー!)
honey嬢や凌ちんも集合し、気分はすっかりプチオフモード。

そういえば当サイト、今春で開設10周年!
10周年記念オフとか企画してみようかしら。









photo by SHOWKO

寅年にタイガーアイ

中華街でゲットした虎目石、水晶のさざれと一緒に飾りました
中華街で見つけたタイガーアイ。

今年は寅年、良い一年になるよう
水晶のさざれと一緒に飾りました。














photo by SHOWKO

7年ぶりの横浜中華街

約7年ぶりに横浜中華街へ。関帝廟はお初でした!

















昨日は、久々に横浜中華街に行って参りました〜!

まずは関帝廟を楽しみ、その後はSさんに案内していただき
ワンタンが超美味な店と、淡雪フカヒレスープが絶品の店へ。

二軒はしごしても一軒分のお値段とリーズナブルなうえ、
Sさんチョイスのメニューは、さすが美食家! 外れなし。

途中で995円の手相観に寄ったり、雑貨店を覗いたり。
今までで一番、中華街を堪能できたんじゃないかしら♪

photo by SHOWKO

体長78cmのスズキ

恒例になりつつある、歌舞伎町でスズキを食す会
HIROKI率いる歌舞伎町フィッシング倶楽部。

本日も東京湾にて沢山のスズキを釣り上げ、
夜はビキニマシーンでスズキ祭を開催(笑)

釣りたてのスズキは、刺身もムニエルもウマー!
お土産まであって、しばらくは家でもスズキです。











photo by SHOWKO

寒空の中、定期健診

友人から送られてきた、熊本の積雪写真…珍しい!











今日は午前中から歯の定期健診に行ってきました。

前回の診療から、ちょっと間が空いてしまい
あまり調子がよろしくない…マメに行かねば。

あ、虫歯は一本もありません!(出来にくい歯みたい)
でも、歯というか口の中って体調が出やすいですねぇ。

ところで、画像は旧友から届いた熊本の積雪。
阿蘇はともかく、市街地の積雪は珍しいです。

photo by SHOWKO

帰京後は早速

かとうあつきちゃんと、お年始の挨拶がてら夕食。
一昨日は新宿、昨日は渋谷にて「明けおめ〜!」
写真は、かとうあつき嬢。もはや一心同体か!?
















photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 47 >>

このページの先頭へ