中原翔子オフィシャルブログ 【酔いどれ軍曹、いざ出陣!】

中原翔子 Official Blog
酔いどれ軍曹、いざ出陣!

2017/08/16

23:50
やっと観られる!! #劇場版シネマ狂想曲 https://t.co/H2ASx4JR1E
18:30
RT @eiganokai: カナザワ映画祭2017「宇宙怪談大会」ご来場ありがとうございました! https://t.co/2D4AqHno0Q https://t.co/QUEhznmodx
photo by SHOWKO

2017/08/15

12:48
本日8/15より1週間、広島・横川シネマにて出演作『SYNCHRONIZER』公開です!お近くの皆様や帰省されている方も是非!! https://t.co/UTdxc6uyBt #シンクロナイザー #SYNCHRONIZER #万田邦敏 #横川シネマ
12:26
宇宙怪談大会の打ち上げにて。写っていないのですが、高橋さんの右隣には中山市朗さんもいらっしゃいました… #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #霊的ボリシェヴィキ #高橋洋 #武田崇元 #この白いのは一体… https://t.co/FEKR9tj62h
12:01
カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】から帰京。実はこちらの集合写真よりヤバイの撮っちゃったんですが、UPしても大丈夫かな…武田崇元さんの口元から…… https://t.co/ZnfEF0tr8w
photo by SHOWKO

2017/08/14

21:59
RT @yokogawacinema: 【8/15(火)より一週間限定レイトショー!シンクロナイザー】見終えてボンヤリと想起したのは「華岡青洲の妻」だったんですが…ザ・フライmeets華岡青洲の妻、って書くと流石にそれは違うかな。違わないかな。いずれにせよ、是非ご覧下さーい!…
21:02
RT @ginmaku: 私の<カナザワ映画祭宇宙怪談大会コスモアイル羽咋>は無事終了しました。どれも面白かったですが一番ドキドキしたのは『霊的ボリシェヴィキ』後の対談の時、中原翔子さんがすぐ近くに座られたことです。対談に集中できませんがな。今更ながらですが『SYNCHRONI…
21:02
RT @dyo_: カナザワ映画祭で観た『霊的ボリシェヴィキ』と『旧支配者のキャロル』。どちらもギャグ映画として捉えるのもアリなのでは。高橋洋監督は「死にものぐるいで一生懸命やっている人間」を笑いながら見ているような意地悪さがありますよね。しかし、それって人間誰もが持ってる感覚…
20:58
RT @dyo_: カナザワ映画祭のゲストさんで印象深かったシーン。中原翔子さんが「(カナザワ映画祭に)これまでなんであたしを呼ばなかったんだよ。エロ特集とかでも呼ぶタイミングあっただろ(口調は僕の脳内変換)」とおっしゃっていた場面。すんげぇカッコ良かった。
photo by SHOWKO

2017/08/13

15:11
RT @pankosan11: 今回の宇宙怪談大会は全14作品中12作品観たんだが「闇に囁くもの」「ダゴン」「旧支配者のキャロル」「霊的ボリシェヴィキ」「絶叫する地球」が個人的にグッときた。「霊的ボリシェヴィキ」は絶対また観たい。 #カナザワ映画祭
15:09
RT @pankosan11: 中原翔子さんのまぶしいくらいの美しさとエロさ??? ついスカートのスリットに目が? 素敵だ???#カナザワ映画祭 https://t.co/7ULBEsImqu
09:26
RT @nkama1980: 映画の生体解剖トークに後ろ髪を引かれつつコスモアイル羽咋を離脱。もうすぐ金沢。『合衆国の恐怖 火星からの伝言』〜『霊的ボリシェヴィキ』まで5本とも面白かったのでやはり来た甲斐があったってもんです。中原翔子さまお美しかった…。
09:25
RT @pigserpent: トークで監督が言っていた「ラスト」の要因に関しては、生憎と読み違えてしまっており、単純に働き過ぎの人間が過労死するようなプロセスを経ているのかと思っていた。 #カナザワ映画祭  #旧支配者のキャロル
09:25
RT @pigserpent: ただそれはうまく言えないが、直接にクトゥルー系の宇宙的恐怖と言うよりは、もっと人の心に根差すような恐怖かもしれない。いずれにしても近年稀な心理的インパクトがあった。
09:25
RT @pigserpent: 中原氏のトークでごく普通にクトゥルーと言及されているあたりに時代を感じた。映画の内容的にはあまりに(狂気を孕んだ)撮影現場の張り詰めてトゲトゲした空気が強烈で、「引いた」というよりは恐怖じみたものを感じた。
09:25
RT @pigserpent: タイトルになっているクトゥルフソング名のみならず、扱われる劇中劇がクトゥルー邪神召喚にまつわった話という設定で、なおかつ実際に黒山羊的なクトゥルフ呪文を呟いているシーンがあるというのが上映後の高橋監督と女優の中原翔子氏のトークショーで判明(不覚に…
09:25
RT @pigserpent: 二日目の特集からは少し外れているようだが、高橋洋監督の『旧支配者のキャロル』をやっと視聴! 二日目はこれの為に来たと言っても良い。映画製作学校での単に厳格と一言では名状し難い上下関係と同期の間で広がる溝ないし軋轢、それらが醸すある種破滅的な状況を…
09:21
RT @planet_on: カナザワ映画祭、本日は『第3の選択』『宇宙から来た女』ようやく観ることがかなった高橋洋監督作『旧支配者のキャロル』の3作品を堪能。作品以上にコスモアイルの異空間的反響音をも愉しむ環境が、いままでの都ホテルとは異質かつ新鮮な体験。明日は朝イチから攻め…
09:20
RT @powerfantastic7: 「旧支配者のキャロル」中原翔子さん映画の中ではおっかないが実物のなんと柔らかい物腰な事。。。スカートに深いスリットが入ってたりしてサービス精神抜群だしトーク上手いしすっかりファンになってしまったが、刑事まつりとかも出てたのか!!! 懐か…
09:19
RT @china9liberty37: 『旧支配者のキャロル』 長い間観たくても観れなかった映画。すごく愉しい映画で高橋洋氏の作品の中では親しみやすい。 1度映画の魔に魅入られたが最後、撮影現場は修羅場と化す。#カナザワ映画祭
09:19
RT @dyo_: カナザワ映画祭『霊的ボリシェヴィキ』。生体解剖トークでの稲生平太郎先生・武田祟元先生の怒涛の考察、ツッコミの嵐のお陰でかなりいろいろ脳内補完できたのですが、それを経ても仲間たちとあーだこーだと話して盛り上がれるエンタメ映画。『旧支配者のキャロル』共々、映画祭…
09:19
RT @pankosan11: 旧支配者のキャロルからの霊的ボリシェヴィキの流れが最高。 旧支配者のキャロルの支配的征服スポ根ドラマ(個人的にはその支配関係に百合感が漂ってる気がしてグッときた)でぞくぞくしつつ、霊的ボリシェヴィキで最初舐めてかかってたらとんでもない恐怖でぞわぞ…
photo by SHOWKO

2017/08/12

23:27
RT @fujiccoh: 『旧支配者のキャロル』、とても身につまされた。ぬるく生きるのは安易だからぬるく生きたいのだけど、身体はぬるく生きて満足しても魂は満足してない自分の現状…そういう意味で今観れて本当に良かったです。映画の神様っていうのは絶対居ると思いました。
23:27
RT @1111cider: カナザワ映画祭初参戦。『宇宙から来た女』『旧支配者のキャロル』『霊的ボリシェヴィキ』「映画の生体解剖トーク」。たぶん会場からヤバい磁場が放たれていたのか最後のトークの時に謎のうめき声が耳元で聞こえたのですが気のせいでしょうか。
23:25
RT @pigserpent: 二日目の特集からは少し外れているようだが、高橋洋監督の『旧支配者のキャロル』をやっと視聴! 二日目はこれの為に来たと言っても良い。映画製作学校での単に厳格と一言では名状し難い上下関係と同期の間で広がる溝ないし軋轢、それらが醸すある種破滅的な状況を…
23:25
RT @fujiccoh: 『旧支配者のキャロル』死に良かった!!!!
23:24
RT @zephyros1960: カナザワ映画祭宇宙怪談大会、「旧支配者のキャロル」ホラーではなく人間ドラマ。監督のト−ク付き。一応クトゥル−神話は意識されていたとか。
23:24
RT @GRB20120606A: 『旧支配者のキャロル』。上映後にトークショーあり。中原翔子さんは5年前と変わらずお美しい……( 〃▽〃) #カナザワ映画祭
22:07
カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】コスモアイル羽咋の宇宙感と相まって物凄いバイブス,。ちなみに、トーク前に千里浜で泳いでみましたw #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #旧支配者のキャロル #霊的ボリシェヴィキ #トークショー… https://t.co/SstSx6Oa39
07:39
初かがやき! …ということで、カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】に向かっております。 ご来場の皆様、どうぞよろしくお願いいたします! #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #旧支配者のキャロル #霊的ボリシェヴィキ #トークショー #…… https://t.co/uyBvWK9L2y
photo by SHOWKO

2017/08/11

20:19
RT @motiongallery: 【新着!】韓英恵主演、『リング』や『女優霊』の脚本家・高橋洋監督最新作『霊的ボリシェヴィキ』が完成!Jホラーの巨匠が放つ、新たなる恐怖の地平を、世界中の映画ファンに届けるためのプロジェクトが開始しました。https://t.co/v8beu…
20:16
RT @sodomunoichi: 高橋洋監督作『霊的ボリシェヴィキ』、公開に向けたクラウドファンディング始めました! どうかみなさま、ご協力お願いします。 https://t.co/I5KQ7dsDuG https://t.co/qr4v76FeTe
photo by SHOWKO

2017/08/09

20:19
天井にさえワクワク!グッズ欲しい!!#カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #8月12日 #旧支配者のキャロル #トークショー #コスモアイル羽咋 https://t.co/QkLRinjq6v
photo by SHOWKO

2017/08/07

11:19
カナザワ映画祭【宇宙怪談大会】WEB前売り券は明日8/8(火)までの発売だそうです。高橋さんのバースデーまでですねw ご来場予定の方は是非お買い求めください! https://t.co/meyjw364eY #旧支配者のキャロルはトーク付きで1400円 #霊的ボリシェヴィキも是非
10:26
仁ちゃん(西守アニキ)がGYAOで『どチンピラ』やってるってんで懐かしい〜って観てたら、自分の出た『マル暴』シリーズもやってた件w 皆様、よろしければ是非! #GYAO #マルボー #マル暴 #Vシネマ #この作品ではGカップ... https://t.co/s44mT19IWD
photo by SHOWKO

2017/08/05

16:29
RT @eiganokai: 温泉あります!?? https://t.co/qbYuIntXOg
12:23
あと1週間!皆様いらしてね。 羽咋に温泉あったら行きたい…w #カナザワ映画祭 #宇宙怪談大会 #8月12日 #コスモアイル羽咋 #旧支配者のキャロル #霊的ボリシェヴィキ #高橋洋 #トークショー #UFO見たい #湯治女子… https://t.co/3C7cKbFANW
photo by SHOWKO

2017/08/04

10:36
RT @eiganokai: カナザワ映画祭2017「宇宙怪談大会」宿泊について https://t.co/ErrHj7DduY https://t.co/v6u0M0tPEu
photo by SHOWKO

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Links
1 / 144 >>

このページの先頭へ